すっかり神戸デリヘル腹が出てきてました

そのうち骨になるんじゃないかと

やる気5満々でお預け食らった

2014-04-17 10:33:15未分類

やる気満々で帰ったのにお預け食らった

今日は朝から何だかムンムンで息子もバッチリ朝立ち(o´∀`)ノまだまだ元気!元気!こんな日は朝からやりたい気分。

嫁が寝て居る布団に入って行き、くっつくと『もぅこんな時間、用意しなくちゃ』

と急に起き上がってしまった。

『すぐ終わるから少しだけ相手して』

とお願いしても

『朝からそんな時間ない、仕事遅れるよ』

とそっけなく言われてしまい、諦めようとしたんだが、やはり息子は収まらず…

『お願い、ちょっとだけ』

あまりにもしつこかったのか

『今日帰ったらね』

と言ってすぐにキッチンに行ってしまった。そう言われては仕方ないと思い大人しく仕事の用意をして出掛ける。

まだ収まりきれない息子を見ながら“絶対に早く帰って来てやる”と内心思っていた。

仕事が終わり帰宅してルンルン気分。今日は熱い夜が待っている。

一緒に風呂に入ろうと誘うと

『無理』

と言われてしまう。いつもなら入ってくれるのに…

『なんで?』と少し怒り気味で聞くと

『生理始まったから』

なんて事なんでしょ!これじゃあ朝から我慢していた自分はどうなる。熱ーい夜を今日1日待って居たのに。

完全にお預けをくらってしまいどうしようもなく淋しく寝るしかないと早い時間に床に着いて就寝。゚(PД`q*)゚。

岐阜金津園のソープ、ソープランドの情報満載の岐阜/金津園ソープランドを探すなら金津園 ソープランド情報サイト「金津園 ソープランドJナビ|金津園 ソープランドguide」は岐阜駅周辺や金津園全域のソープ店を紹介しているので是非お見逃しなく!金津園 ソープランドJなび

高校を卒業した後に

2013-09-03 17:53:10未分類

中学3年生のとき進路を決めるのに考えたことがあります。

高校を卒業した後に大学に進学するのか就職をするのか。

そして就職をすることに決めました。

そこで高校で資格をたくさん取得できるところを探しました。

品川 風俗move

みつけたのは商業高校でした。

入学してみるとそろばんや簿記や情報処理などたくさん試験がありました。

そして授業も数学や国語などの普通科目より試験がある商業科目のほうが多かったです。

3年間にたくさんの試験を受け資格を取得しました。

そしていよいよ就職活動が始まりました。

求人表が高校に届き希望の会社へ試験と面接を受けに行きました。

そのときに履歴書を持参するのですが資格欄はたくさん記入しています。

すると面接する人はそれを高く評価してくれます。

そのおかげで不況にもかかわらず普通科の高校より商業高校は就職内定率がかなり高かったです。

会社に就職してからもいろいろな資格を取得しました。

仕事で秘書をしていましたので秘書検定を受け合格しました。

将来性のある資格をとりたくて医療事務も取得しました。

この医療事務は働きながら通信教育で勉強したので取得するのに2年かかりました。

そして仕事を辞めて結婚するまでに自動車免許を取得しました。

これは実技もあるので大変でした。